人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
想像以上??
2006年 12月 17日 |


昨日12/16、「ペペを偲ぶ会&猫森完結会」が開催されました。
お忙しい中、足をお運びくださいました方、画面の向こう側で一緒に手を合わせて
下さいました皆様方に厚く御礼申し上げます。
ペペもようやくお空の上で安心してノビノビしたことでしょう・・・・

関係者?を代表いたしまして枯草姉妹ちゃんより皆様にお礼のコメントが出されております。





想像以上??_e0092194_1795616.jpg

     我が家の猫森卒業生は皆元気です♪
     特にこのお方は・・・・・・・



想像以上??_e0092194_171193.jpg

             「想像していた以上にデ・カ・いね(^^;」
             皆さんの感想でした(^^;
             猫は3日で恩を忘れる・・・なんて言いますが
             そんなこたぁ~ありません!!
             巨大化しながらもぱんち姐さん、皆にスリスリゴロゴロ♪
             「よっこらしょっと」の掛け声と共に一人ひとりに抱っこされて
             ぱんち姐さんにとっても幸せなひと時だったようです。
by cocomo-s | 2006-12-17 17:04 | 愛猫 |
<< 久々です♪ ページトップ 常連さんです(^^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon