人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
まりゅ
2006年 08月 26日 |

まりゅ_e0092194_2156541.jpg




ちょっぴり鼻水ズルズルのまりゅ
検診も兼ねて病院に行ってきました。
車内では鳴き通し。これがストレスになるんだよねぇ~(^^;

今朝出たうんちを持参、検便していただいたが異常なし。虫さん、飼ってなかった(ホッ
鼻水はちょっぴり風邪気味だとか、でも心配するほどのものではないって!!(ホッ
口内炎は前ほど酷くないって(これまた ホッ

目やにが出てるけど、元気ならば自分で顔洗うから
こちらで手を加えないほうが良いって。健康チェックにもなるからって(ナルホド・・・

耳の中がかなり汚れていたので掃除してもらった。
一度じゃ落ちない頑固な汚れ。手入れの仕方を教わったから次回からは
おかぁしゃんが綺麗きれいしてあげるね。

先生いわく・・・・
「いっぱい食べて免疫付いてきてるよ。諦めずに頑張りな!!」


         おかぁしゃん、がんばりまっせ♪
by cocomo-s | 2006-08-26 19:33 | 愛猫 |
<< ギラギラ・・・・・ ページトップ ・・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon