人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
おかえり・・・・・ミミ
2006年 05月 26日 |


今朝、病院から連絡が入る。

   「ミミちゃんは自力で食事を採れるまでに回復しましたよ。
     体力も付いてますのでこのまま狭いゲージに入っていては
      ストレスになりますので ご都合宜しければお帰しできますが・・・」


   「はい!すぐ行きます!今すぐ出ます」

おかぁしゃん 電話を切るなり財布も持たずスッピン&ジャージ姿でかっ飛ばしました(^^;
請求書を見るなり唖然。
   「5日間の入院費・検査&点滴&投薬代=ヴィトンの長財布新作1個」

はぁ~憧れのヴィトン様がまた遠退いたぁ~
まぁ良い♪ミミの命優先だぃ♪


おかえり・・・・・ミミ_e0092194_21395678.jpg

帰宅するなりトイレの匂いチェックに入るミミ。
その後、ご飯を食べてお気に入りのベットで一眠り。
夕方ヒョコヒョコ起きてきてリビングでモモとバッタリ、快気祝い乱闘勃発・・・・

息が切れることもなく元気に動くミミを見て今回の入院は無駄ではなかったと思う。
お腹の膨らみも目立たなくなるまでになった。
しかし、ミミの病気は間違いないものだと確定された
ミミは今後、ステロイドの注射接種の為病院に通うことなる。
by cocomo-s | 2006-05-26 22:01 | 愛猫 |
<< ぱんちさんに会わせてください・... ページトップ 灯り・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon