人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
そ~でちゅうかぁ~・・・・・ 晩御飯
2006年 04月 11日 |


   「ねぇねぇ~今夜何食べたい?食べたいもんない?」
   「ん~~~~~~~~~~」
   「あっ!、おっかぁが食べたいってのは無しね」
   「マーボー豆腐くいてぇ~」

      聞いちゃ~いないよ(^^



今夜は中華で攻めました。
 
そ~でちゅうかぁ~・・・・・ 晩御飯_e0092194_1933093.jpg

    辛党のボスに合わせ豆板醤をたっぷり使ったマーボー豆腐。
    ネギの変わりにニラを使ったがこれはこれで美味しかった。


そ~でちゅうかぁ~・・・・・ 晩御飯_e0092194_19363758.jpg

    「卵とほうれん草ときのこのオイスターソース炒め」
    子供向きにウインナーを入れた。


そ~でちゅうかぁ~・・・・・ 晩御飯_e0092194_1940698.jpg

    「オニオンスライス」
    新たまねぎは水々しくて美味しい。
    醤油&マヨネーズをかけて食べるのがいっちゃん好き♪


以上、本日の「猫の森」レポート。
以上、「我が家の晩御飯」レポートでした♪
by cocomo-s | 2006-04-11 19:43 | 料理 |
<< おやつ・・・ごまプリン ページトップ あともうちょい・・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon