人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
お駄賃・・・・
2006年 02月 21日 |


   「おっかぁ~、今日暇?」
とボスが聞く・・・・嫌な予感(^^;
この人がこ~聞くときは私に使いを頼む時なのだ。
   「暇じゃないよ。」
   「そうけぇ~、図書館に本返しに行って来てくんねぇ~かと思ってよ、
      まぁ、忙しいなら仕方ねぇ~な。 
       折角ビール券もらったから、おっかぁにやろうと思ったのに・・・・」
   「えっ?ビール?今ビールって言った?
      図書館?あっ!平気平気♪そっちの方面行くから行って来てあげるよ♪」

実に単純な私・・・・
昨日といい、今日といい、ビールが寄ってくるよってくる・・・
私ってしあわせだなぁ~~~~♪♪♪


お駄賃・・・・_e0092194_1958382.jpg

久々のキリン一番絞りちゃんです♪
ご無沙汰しておりました。ようこそ私の元へ・・・・
飲む前にお決まりの「キ・リ・ン」探しをしてっと・・・あるね、あったね(^^
やっぱり旨いね~キリンちゃんは・・・・
明日も明後日も明々後日もキリンちゃんが飲めるなんて・・・・
も~~~~~し・あ・わ・せ  ウフッ♪
<< ・・・・・モフ子 ページトップ 気の合うふたり・・・・・りんり... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon