人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
ぼったくりバーバー・・・・
2005年 12月 20日 |


「おっかぁ~、髪の毛切ってくんね~か?」

仕事から帰って来たボスが言った。
ついこの間切ったばかりなのに・・・・

「3ミリ1000円・6ミリ2000円・9ミリ以上3000円・・・はい!どのコース?」
「1センチでお願いします。」
「バリカンカット・はさみカット どちら?はさみカットはプラス1000円ね」
「バリカンコースで・・・・ったく、この床屋はぼったくりだよな~」

文句あるなら床屋に行きなさい!(^0^)
ボスは数年前、行きつけの床屋さんで「Wさん・・・かなりきちゃったね~~」
と言われ、それ以来床屋さんには行かなくなった・・・結構小心者?
自らバリカンを買い求めてきて自分では出来ないもんだから、私に切ってくれと言う。

「このバリカンが壊れたら、もう私はやらないよ。開き直って床屋さん行きなね」

ちょっと意地悪を言う私に
「お願いしますよ。”バーバーS子”さん・・・」
と頭を下げるボス・・・・

今回はおまけして2000円だけ頂きました。
ご来店ありがとうございます・・・・・
by cocomo-s | 2005-12-20 10:43 | 雑記 |
<< 誘惑その2・・・・・ ページトップ ジェニー・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon