人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
有給・・・
2005年 11月 14日 |
今日、ボスは有給休暇・・・
お弁当は作らなくていいし、朝寝坊できる~
・・・・な、訳ではない。
子供を学校に送り出さねばならない。朝6時に起きて朝食の準備。子供の髪の毛を結わき、忘れ物はないかとチェック!
上履き持った~?
白衣持った~?
ハンカチ持った~?
ボスはと言えば・・・今だ寝ている様子・・・
家事が一段落した8時30分・・・やっとこ「おはよう!」と起きてきた。
その後、10分もしない内に遊びに出かけた。そう・・・大好きなパチンコ屋さん・・・
いいな~ボスは・・・休みは自分の為に使えて・・・
「普段汗水垂らして働いてんだから・・・」と言うが、主婦の私は年中無休の24時間営業だよ。
たまには家事を放棄して1人でゆっくり買い物でもしたいわ・・・あ!でも軍資金がないな~。
<< 赤い糸を求めて・・・・ ページトップ 君の瞳に映るもの・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon