人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
親離れ・・・・
2005年 11月 11日 |
親離れ・・・・_e0092194_19161116.jpg

遂に親離れする日が来た・・・と言うより無理無理親離れさせた・・・
中1と小3の娘は未だ親と一緒に寝るのだ。
クィーンベットで親子4人寝てるのは我が家位のもんだろう・・・
下の娘は小さい頃から1人でも寝れる子。しかし、上の娘は超怖がり・・・
1人で寝るどころか留守番さえ出来ない。
でも、もう中学生だし、いつまでも親と寝てては彼氏もできないよ・・・
という事で・・・二段ベットを購入・・・本日到着致しました・・・
ん~。カントリーだな~。私の趣味とは程遠いい・・・


親離れ・・・・_e0092194_19344097.jpg

早速、子供部屋に住まいを構える保護にゃん(小麦ちゃん)が見晴らしチェック!


親離れ・・・・_e0092194_1943338.jpg

小麦ちゃん・・・もしや・・そこで寝るおつもりかしら?


親離れ・・・・_e0092194_19422031.jpg

皆を呼んで寝ちゃいました・・・・
<< お弁当週はじまり~ ページトップ 念押し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon