人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
念押し
2005年 11月 10日 |
「里親みつかりそ~け~」
突然、ボスに言われてしまった。
やっぱりそ~きたか・・・・
日々、出来るだけその事には触れないようにしてきたつもりだが、彼の頭の中ではこの子達を我が家族として迎え入れる事は考えていないよう・・・
彼曰く・・・・
「確かに可哀想だとは思う・・・可愛くもある・・・だけどキリがないだろう。今後だって捨猫は出てくるぞ。その時お前はまた「可哀想・・・」だと言って連れてくるのか?」
もっともである。返す言葉がない。
「里親見つからなかったら保健所行きだぞ・・・」
「何、それ~あんたはそんなひどい事が出来る人間だったの?」
「そうじゃない、その位の危機感を持って必死に里親捜さなきゃダメなんだって事。ぼ~と待ってたって「飼いたい!」って人は出てこない・・・・まだ、お前のやってる事は中途半端・・・」
ん~ナルホド・・・
ボスの事だ・・・必死にやってそれでもダメだったらその時は考えてくれるだろう・・・
日々、子猫の世話に追われ、里親探しが疎かになっていた事は事実だ・・・
ただ、現実は厳しい・・・
この現実を捨てた奴は知らずにまた、来年子猫を産ませるのだろう。そしてまた捨てるのだろう・・・避妊手術さえすれば済む事なのに・・・


本日、新たにポスターを2箇所貼らせて頂いた。
<< 親離れ・・・・ ページトップ 影・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon