人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
・・・
2010年 02月 13日 |
広角レンズをダメにしてからカメラを手にする回数がメッキリ減ったね。
狭い部屋の中で、望遠レンズ撮影は無理があるよ。
離れて写そうと思うとゴンッ!!
痛って~

お尻を壁にぶつけ
「まったく狭い家だな~」とブツブツ・・・

それでも、こうしてニャンズがノビノビしている姿をみると
人間には住みづらい家になってしまったかもしれないが
まぁいっか!!となってしまう。

帰宅するなり「獣臭がするぞ」なんて口悪いボスが言うけど
しっかり空気清浄機買ってくれちゃって
文句タラタラ言うけど、いつも最後はOKしてくれて
口には出さないけど感謝してるんだ。

最近、頭がかな~り寒そうで娘っこに
「お父さん、薄くなったね」
って言われるけど
まぁ、これも個性ですよ!!アハハ

・・・_e0092194_14461871.jpg

by cocomo-s | 2010-02-13 14:44 | 愛猫 |
<< 親子じゃないけど親子? ページトップ 個性 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon