カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 01日 |

「カクテルローズ」を訪問してくださる皆様、
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は何だか慌しい新年のスタートでした。
暫く、ブログを更新する事が出来ずご心配お掛けいたしました。
ニャンズは皆、元気に我が家のインテリアを一つまた一つと破壊しております(^^;
私はようやく仕事が一段落つき、年末出来なかった大掃除をボチボチとやっております。

今年は長女の高校受験があり、既に公立高の前期検査は終了し、結果を待つのみとなりました。
試験官の「将来どんな職業につきたいと考えていますか?」の問いに
「動物看護師を目指します」と即答したという娘・・・

 ガンバレ!娘っ子!!努力は裏切らないぞ!

2008年、今年も毎日笑顔で1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。
本年も宜しくお願い申し上げます。









e0092194_19322832.jpg

[PR]
by cocomo-s | 2008-02-01 20:22 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon