カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 17日 |
朝、カーボンヒーターを点けると、待ってました!と云わんばかりにニャンズが集合してくる。
狭い我が家のリビング
登校前の娘達は、「ちょっとごめんねぇ~」とニャンズに遠慮しながら身支度をする。


e0092194_17215682.jpg

  寒がり「まりゅ」はいつでもベストポジションを獲得する。
  それでも誰1ニャンとして攻撃する子はいない。
  自然と身についた弱いものへの労わりなんだねぇ~
[PR]
by cocomo-s | 2007-12-17 17:22 | 愛猫 |
2007年 12月 05日 |
久しぶりにカメラを手にニャンズの可愛らしい仕草を・・・

ん?レンズの動きが悪い。

ん?何か濡れてる??

ん?何か臭くない???

え~~~~~~~~うっそおぉ~~~~~~~~

現場を見たわけではないから一概には言えないけど
犯人いや犯猫の目星はついているんだ。
カメラバックに付いていた長ぁ~い長ぁ~い白いおケケが証拠だかんね。
ねっ!モっちゃん(^^;
[PR]
by cocomo-s | 2007-12-05 21:15 | 愛猫 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon