カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 25日 |

先月40歳の誕生日を迎えた。



8月に入ってからジョキングを始めた。
初日はゼ~ゼ~ハァ~ハァ~で100m走るのがやっとだった。
しかし今は5キロ程度なら楽しく走れるようになった。


・・・・・・・わたくし、丹沢ハーフマラソンに出場します!!
[PR]
by cocomo-s | 2007-08-25 21:24 | 雑記 |
2007年 08月 17日 |

ご無沙汰しております。

このブログをご覧頂いている皆様にご心配おかけ致しました事お詫び申し上げます。
現在のモモは肝臓・腎臓の機能が不十分で食べては吐くの繰り返しです。
それでも入院前に比べれば吐く回数も減り
苦しそうな表情を見せることが少なくなりました。
食事の好みが変わり以前口にしていたアイムスのカリカリは受け付けず
鶏がらスープや野菜スープにササミのペーストを混ぜたりと
手作りご飯を実践しております。
モモは目の手術の際、血管を2本潰し、残り1本の血管を大切に使いました。
血管が全滅した時点でこの子の命は終わってしまう。
今後、この子が長期治療で点滴を必要とする事がないよう
今まで以上の健康管理をしていかなければと思います。

また、このような状態で私の体調をまでも心配して頂きありがとうございます。
わたくし、元気にしております。
ちゃんと食ってます!
ちゃんと飲んでますから・・・ご安心を♪

徐々にブログを更新していきますので、今後もお付き合いの程
宜しくお願い致します。


e0092194_1953156.jpg

[PR]
by cocomo-s | 2007-08-17 19:53 | 愛猫 |
2007年 08月 08日 |


モモにゃん、頑張りました♪
命を繋ぐ事ができました。

まずはご報告です♪
皆様ご声援ありがとうございます。
[PR]
by cocomo-s | 2007-08-08 19:22 | 愛猫 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon