カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 29日 |

e0092194_071669.jpg

      「なぁ~んだ、モフ子って思ったほどデカくないじゃ~ん」
        と思ったそこのお兄さん♪お姉さん♪


            錯覚です


え~、画面向って左のミミから・・・
4キロ台・3キロ台・6キロ台です。
ちなみにミミ&りんりんはこの6月で3歳になりましたぁ。
早いものですね。人間で言うなら「28歳」だそうですよ。おかぁしゃんと同い年だわ♪♪ふふふぅ~ん(???)
[PR]
by cocomo-s | 2007-06-29 00:10 | 愛猫 |
2007年 06月 25日 |
昨日の話・・・

「おっかぁ~、今日、床屋頼む!!」

月に一度の「ボッタクリバーバー」開店です。
この床屋を利用するお客さま(ボス一人だけですが・・)は全裸になっていただきます。
子供がまだ小さな頃はそれでも良かったのですが
やはり思春期の娘もいることですし、全裸はまずいだろうって事で
大事な所には黒のビニール(ゴミ袋)を被せてます(^^;

しかし、このビニールをチョイチョイする奴がおるんですわ。3ニャン程、
しかも爪を立てて・・・

「おぃ!やめろ!いてぇだろうが」

「ちょっと、じっとしててくれんと・・・・ほらみぃ~ここだけ短く刈っちゃったじゃんかぁ~
次から床屋さん行ってやってもらう?そんなに痛いなら・・・」


「いや、次からは新聞で隠す・・」

???
そんなに床屋さん、行くのイヤなのかね??

カットしている時、私の愛用しているトリートメントの匂いがした。
「ねぇ~、もしかして・・あたしのトリートメント使った?」

「おぉ~使った使ったぁ、シットリして手触りが良くなったべ」

はぁ~??

「確かに手触りは良くなったけど・・・地肌丸見えだよ。
毛が薄くなってきたの強調してるよ。多く見せたいなら安いシャンプー使ってパサ付かせなきゃ
ボリューム出さなきゃ!シットリなんて逆効果よ」

[PR]
by cocomo-s | 2007-06-25 08:58 | ひと |
2007年 06月 24日 |



ぱんちぃ~





また




e0092194_20165860.jpg

太りました??
[PR]
by cocomo-s | 2007-06-24 20:17 | 愛猫 |
2007年 06月 24日 |

夏生まれだってぇのに、めっぽう暑さに弱い「おかぁしゃん」です。
今年の夏は猛暑だとか・・・・
大丈夫かな?あ・た・し

干からびないように水分は摂らないと!水分は♪


暫く更新をお休みしておりました。
「ニャンズに何かあったのか・・」
「おかぁしゃん、ぶっ倒れたか・・・」
と気にかけてくださった皆様ごめんなさい。
皆元気ですよ♪

先々週あたりから訪問者カウンターが一気に通常の3倍となり
どこかにペタペタされたのかと様子見しておりました。
原因解らずじまいですが
昨日、やっと落ち着きましたのでボチボチ更新してまいります。
頂いたコメントのお返事は後程いたしますので待っててね(^^
[PR]
by cocomo-s | 2007-06-24 10:50 | 雑記 |
2007年 06月 13日 |

e0092194_166160.jpg

          おぉ~い!そこの3ニャン 何してるん??


e0092194_1662284.jpg

[PR]
by cocomo-s | 2007-06-13 16:06 | 愛猫 |
2007年 06月 02日 |
ジャンジャカジャンジャン  ジャンジャンジャ~ン
ジャ~ラジャ~ラじゃ~らジャラジャ


e0092194_2024417.jpg

e0092194_203079.jpg

e0092194_203334.jpg

e0092194_2035255.jpg

e0092194_204723.jpg

e0092194_2042330.jpg

[PR]
by cocomo-s | 2007-06-02 20:04 | 愛猫 |
2007年 06月 01日 |


その人とは会った事はない。
ただ1度電話で数分間話しをしたことがある。

「今度、我が家のニャンズを題材に絵を描いてくださいね」とお願いしたっけね。
「ぱんち」と名付けてくれたのもその人でした。


ご冥福をお祈りいたします。

e0092194_22513668.gif

                    
[PR]
by cocomo-s | 2007-06-01 22:51 | ひと |
2007年 06月 01日 |

りんりん、いいこと!
飼い主がペンを持ったら「あ~そぼ」の合図よ
多少気分が乗らなくても付き合っておやりなさい。



e0092194_21455667.jpg

    「まりゅぅ~りんりぃ~ん、遊んであげるぅ~~~~~」   ホラきた♪
               
e0092194_21461713.jpg

[PR]
by cocomo-s | 2007-06-01 21:46 | 愛猫 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon