カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 26日 |


小麦粉1キロ58円!!
これって底値じゃないですかね??
「お一人様一つ限り」  ヘヘヘっ、大丈夫(^^
娘2人も一緒だから3袋ゲットしました♪ラッキー♪♪


まずは娘のリクエストに応えて作ったのがコレ↓↓↓↓
e0092194_1931413.jpg

             「紅茶パウンドケーキ」です。
             アールグレイの茶葉をすり鉢でスリスリして粉々に・・・・
             お砂糖の変わりにハチミツを使ってまろやかな甘さに仕上がりました。


    評価・・・・ボス(★★)
          長女(★★★)
          次女(★★★)

ボス曰く・・・・「俺はケーキよりお好み焼きが食いてぇ~」

   も・も・もしかして・・・・明日のランチはボスお手製の「こだわりお好み焼き」かも・・・(^^;;;
      正露丸の用意だ!!
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-26 19:39 | 料理 |
2006年 11月 25日 |


娘が美術の時間に作った芸術?品。
色と言い、形と言い、かなり不気味で部屋に飾るには考えものだが
ニャンコにとっては便利な代物の様で・・・・・


e0092194_13165650.jpg

e0092194_13171117.jpg

         
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-25 17:10 | 愛猫 |
2006年 11月 25日 |


仲良しなのは嬉しいけど・・・・

e0092194_1712474.jpg

     何もチョコ兄を跨いでしなくても・・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-25 17:05 | 愛猫 |
2006年 11月 19日 |


      「おい、さんかくしかく、おとうちゃんと寝るか??」

超照れ屋のボスは「まりゅ」と呼ぶことができない。
そういえば・・・・
「チョコ助」「ぱんち君」「ミー助」「モフ男」「りん子」「チビ助」
どの子も勝手に改名しちゃてるし・・・・
それにしたって「さんかくしかく」は言いづらだろうにと思うのは私だけで
ボスは今日も「さんかくしかく」を連発している。

      「お~い、さんかくしかく、おとうちゃん仕事行ってくるぞ」

トコトコ階段を下りて見送るまりゅの姿が妙に可愛い♪♪


e0092194_10491597.jpg

           ところで「まりゅ」ちゃんの症状ですが
           1ヶ所、どうしても治まらない口内炎があります。
           この憎き口内炎によってアクビができません。
           食事をする分には問題ないのですがね。
           
           
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-19 11:00 | 愛猫 |
2006年 11月 19日 |




e0092194_18554734.jpg

                    男子部、1列に並んで朝食です♪
                    皆どっこいどっこいの体格



画像とは全く関係ないお話ですが・・・・
実はあ・た・く・し   禁酒中の身でございます。
かれこれ1カ月になります。
自らの意思で禁酒しているわけじゃ~ございませんで、仕方なく禁酒しております。
そんなあ・た・く・しの横で毎日晩酌いや朝酌する人物約1名・・・・

      「おっかぁ~半分飲むか?あっ!!飲んじゃ~いけなかったんだっけ??」

憎らしい!!小憎らしい!!
生意気にも「黒ラベル」を飲んでいるのがまた憎らしい。
あたくしは発泡酒で我慢 そうよ我慢してたのに・・・・・

これから鍋の季節だってぇ~言うのに
酒の無い鍋なんて あたくしには耐えられません。
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-19 10:35 | 愛猫 |
2006年 11月 11日 |


e0092194_2105064.jpg

   上等な毛皮をまとってますが
    脱いだら意外に華奢なんです。はい♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-11 21:08 | 愛猫 |
2006年 11月 09日 |


e0092194_215796.jpg

     ちょいとちょいとBやん?
      お口にヨダレが・・・・・・・・・

       
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-09 21:13 | 愛猫 |
2006年 11月 08日 |



1.2.3.・・・・・・・・6.7   7ニャン全員いるね♪よっし!!



e0092194_22265484.jpg







最終通告
    大人なんだからさぁ~
    身を隠してないで
    話し合いの席に着きぃや
    きちんと報告しようや
    皆まちょるよ。
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-08 16:26 | 愛猫 |
2006年 11月 01日 |
e0092194_21294223.jpg


   画面向かって左がまりゅ
   右がぱんち
 
   2ニャンを上から写すと大きさの違いが一目瞭然ですね。
   確かにまりゅは小さいけれど、ここに来てぱんちが巨大化した。
   くびれがなぁ~い
   お尻でかぁ~い
   顔まんまりゅ~
   極めつけは自分でお尻が舐められナァ~い!!

   これはイカン!って事で緊急ダイエット強行中!
   
           目標体重・・・・・5㎏



       
[PR]
by cocomo-s | 2006-11-01 21:39 | 愛猫 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon