カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 30日 |
         「後程のちほど・・・」っていつまで待たせんのじゃ
          なめとんのか!!


         あたしゃ、怒ってます!かなりムカついてます!!
         身に覚えのある方・・・・そう、そこのあんた!!
         早急に対応求む!!



いきなり、お見苦しい姿をお見せいたしました。
ごめんなさい。確実な連絡手段がこのブログのみですので失礼いたしました。


さっ!気持ちを切り替えて・・・・・
心和むツーショットをご覧あそばせ♪♪


e0092194_194406.jpg

毛艶が良くなったとは言っても「ぱんち」と並ぶとご覧の通りパサつき感あり。
でもね・・・・ぱんちがツヤツヤサラサラ過ぎるのよね。
いいのいいの、慌てないあわてない~っと♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-10-30 19:04 | 愛猫 |
B
2006年 10月 25日 |


私の事などスッカリ忘れてしまったBやん。
顔を見るなり逃げる逃げる・・・・
近づこうものなら威嚇シャーシャー

でも
飼い主さんにはスリスリゴロゴロしてるの見たし
安心した♪

e0092194_23341429.jpg

                      (携帯画像により見づらくてごめんなさい)
                         
[PR]
by cocomo-s | 2006-10-25 23:34 | 愛猫 |
2006年 10月 19日 |
このブログをご覧になってくださる皆様に
ご心配・ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
皆様から頂いたコメントは全て拝見いたしました。
突然の身勝手なブログ終了にも関わらず、温かいお言葉を頂き嬉しく思います。
お一人ずつお礼の言葉を述べたいところですが、
ここでまとめてご挨拶させて頂くことをお許しください。

猫の森撤去から3カ月半、未だ釈然としない問題に憤りを感じている次第です。


ペペは今、何処に居るのだろう・・・・
虹の橋に辿り着いたのだろうか・・・・
消えた命は戻らないと解ってはいるけど・・・・・
花を添えるくらいさせてよ・・
線香たくくらいさせてよ・・
手を合わすことくらいさせてよ・・
ペペが眠る場所に案内してよ・・

ね!!





    「喜び」・・・・まりゅ元気です♪

e0092194_19413168.jpg

                     あたち、シャンプーしたニャン。
                     おかぁしゃんがそ~っとそ~っとお水掛けてくれたから
                     全然怖くなかったニャン♪
                     見えるかニャン?天使の輪
                     そうだ!!あたち、お口のイボイボが無くなって来たんだ。
                     ご飯食べても痛くないニャン♪
                     カリカリだってチョビッと食べれるニャン♪
                     美味しくないお薬頑張って飲んだからだねって
                     おかぁしゃんが言ってた。
                     あたち、もっともっと頑張るニャン♪
                     


e0092194_1232342.jpg

                     あたちのお友達「モっちゃん」
                     大きくてねぇ~
                     優しくてねぇ~
                     あったかくてねぇ~
                     かっこいいんだぁ~



お陰様で「まりゅ」は元気に過ごしております。



              
              
[PR]
by cocomo-s | 2006-10-19 23:16 | 愛猫 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon