カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2006年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 30日 |


e0092194_19461041.jpg

   沈静剤を使って抜糸する為1日入院となってしまったモモ。
   昨日元気に戻ってまいりました♪
   
   驚く程に綺麗な傷口、先生の腕は確かだ。
   今、右目はえぐれた様になっているが
   次第に肉が付いて自然な感じにはなるそうだ。
   10日後、様子を見せに病院に行き、問題が無ければカラーをはずす。
  
   あと、もうちょいの辛抱だぞ、モモ♪
   
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-30 19:54 | 愛猫 |
2006年 03月 28日 |


昨年、猫の森で保護した兄弟ニャンコ♪
良い里親さんの元でスクスクと育っています。
先月、避妊・去勢手術を済まされたそうで、チョッピリふっくらしたかな?
お手製のキャットタワーで遊んでいるそうです♪


e0092194_1748739.jpg

     我が家で一時預かりしていた頃の「小麦&小枝」
     この時から兄弟仲良かったなぁ~
     可愛かったよなぁ~
     購入したばかりの2段ベットを一番先に占領したのは小麦だったね。



e0092194_17482219.jpg

     可愛らしいお名前を貰った「トトロ&メイ」ちゃんの現在♪
     優しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしているね。
     良かった♪



       この世に生を受けた全てのニャンコに幸あれ

       
     
     
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-28 17:48 | 愛猫 |
2006年 03月 27日 |


e0092194_19402322.jpg

     お日様ポカポカ良い気持ち~~~~~~
           ランランラ~ン♪



e0092194_1943721.jpg

      仕掛けるでねぇ~
      も~いい加減諦めろ!りんりん・・・・
      チョコ兄からキャプテンの座は奪えないよ。
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-27 19:44 | 愛猫 |
2006年 03月 27日 |


随分と落ち着きが出てきたモフ子。
甘え方も身に着けた様でスリスリゴロゴロする様になった。


e0092194_1937429.jpg
  
   ありゃ?モっちゃん、前髪長いね。
   オメメに入っちゃうと痛いからちょびっと切ろうか♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-27 19:37 | 愛猫 |
2006年 03月 27日 |


明日は抜糸の為、病院に連れて行く。

e0092194_19252648.jpg

  痛がるだろうなぁ~
  やっぱり沈静かけた方がモモも楽だろうなぁ~
  おかぁしゃんの白魚の様な手?がキズだらけになるのは
  間違いないだろうなぁ~♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-27 19:30 | 愛猫 |
2006年 03月 27日 |


最近、お腹がポッコリ出てきたミミ・・・・
まるで妊娠してる様。


e0092194_1930780.jpg

   ほらほら~
   休んでないで腹筋 腹筋♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-27 19:30 | 愛猫 |
2006年 03月 26日 |

e0092194_206846.jpg

自称 「利き海苔王」のりんりん
他のニャンコは見向きもしないのに
りんりんは海苔が大好き♪
味付け海苔や韓国海苔はN0、No,No。
寿司海苔いっぽ~~~~~~~~ん♪

昨年末、アメ横で買ったキズもの寿司海苔を
今日もチビチビ食うりんりんであった。
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-26 20:06 | 愛猫 |
2006年 03月 26日 |


e0092194_19334030.jpg

  チョコ兄大スゥキ♪
  チョコ兄の傍が一番スゥキ♪

早くカラーが外れるといいね。
そしたらチョコ兄にいっぱいいっぱい舐めてもらおうね♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-26 19:36 | 愛猫 |
2006年 03月 26日 |


e0092194_19302083.jpg

1.2.3.4・・・・・
チョコ・モモ・りんりん・モフ子・・・・
やっぱり1ニャン足りない。

ミミ~~~どこだぁ~
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-26 19:31 | 愛猫 |
2006年 03月 26日 |

子供用2段ベット。
上が男ニャンで下が女ニャンといつの間にか決まった様だが・・・・


e0092194_19225853.jpg

  行きたいよなぁ~2階に・・・・
  誰も追い返したりしないからミ~ちゃん行きな♪
  モモちゃん、先に行ってるよ♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-03-26 19:25 | 愛猫 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon