カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2006年 02月 ( 88 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |


e0092194_20361027.jpg


  暖かい部屋で・・・・
       幸せそうな顔して・・・・・
        どんな夢を見るのだろう・・・・
 
      あの子達にもこの幸せを味わせてやりたい・・・・・



「猫の森」で生活する13匹の可愛いニャンコ達の里親さんを募集しています。
日本全国どこへでもあらゆる手段を使ってお届けにあがります。
本気です!!
全てのニャンコに去勢・不妊手術をしております。
白血病・エイズ検査済みです。
ワクチン接種済んでます。
どの子も人懐っこく愛らしいです。

まずは、13匹のニャンコの顔ぶれをご覧ください。
       猫の森
気になる子がおりましたら是非コメント欄よりご連絡ください。


   


    
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-28 20:52 | 愛猫 |
2006年 02月 28日 |


e0092194_19125366.jpg

      「そこの者・・・・私を女王様とお呼びなさい」


e0092194_19143847.jpg

      「りんりん・・・・・私の手をお舐め・・・美しくよ・・・」


e0092194_19155947.jpg

      「痛いじゃないの・・・・何やってるの・・・バシッ」


e0092194_1916579.jpg

      「バシッ!バシッ!」


e0092194_1918373.jpg

      「バシ~~~~~~~~~~っ」
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-28 19:19 | 愛猫 |
2006年 02月 28日 |


e0092194_17571585.jpg

  うつぶせ寝?
  モフ子はこの体勢がお気に入り♪


e0092194_17573363.jpg

  可愛い「お・ち・り」♪
   ちなみに顔をうずめてみましたがうんPの香りがしました(^^;
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-28 18:00 | 愛猫 |
2006年 02月 28日 |


   子供が食べた「いちごミルク」の包み・・・・
   ゴミ箱に捨てたと同時にミミが引っ張りだした。


e0092194_17543441.jpg

   微かに味がするのかしら♪
   飲み込んではいけないので即、撤収!!
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-28 17:55 | 愛猫 |
2006年 02月 26日 |


e0092194_1934725.jpg

e0092194_19342498.jpg


  「おかぁしゃん・・・計って計って・・・
    あたち、今何センチ?大きくなってる?」  byモモ

 
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-26 19:37 | 愛猫 |
2006年 02月 26日 |


e0092194_19264445.jpg

  昨日撮った写真。
  簡易こたつで丸まって寝てたモフ子
  暑すぎたのか、ヒョイと出てきて↑の様な格好で再度昼寝・・・
  
  野に生きる猫ではこんなゆっくり安心して寝れないだろうな。
  
  
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-26 19:31 | 愛猫 |
2006年 02月 26日 |


e0092194_1920383.jpg

  昨日、新顔ニャンが我が家を覗いていた。
  てっきり、お隣のすずニャンだと思ったら・・・
  カメラを向けると急いで裏のお宅に逃げちゃった。
  真っ白でふっくらした可愛いニャンコ。
  あなたはどこの子?
  帰る家はあるの?
  振り向いた横顔が何だか寂しげだった・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-26 19:25 | 愛猫 |
2006年 02月 25日 |


  ねぇ、おかぁしゃん・・・ママ達大丈夫かな?
       僕、夕べ心配で眠れなかったよ・・・・
        ねぇ、おかぁしゃん・・・ママ達を守って!守ってあげて!
           お願い・・・・・
   

e0092194_1515940.jpg
 


酷い事をするもんだ。やり方が汚い・・・・
昨日、お世話をしている「ニャンコの森」が何者かに荒らされた。
幸いにも十数匹居る猫は無事だったが、今後がとても心配になった。
早急に対策を考えなければならない。
我が家に居る5ニャンの内、4ニャンはここから連れてきた子。
この子達の母親・父親は今ここで恐怖に怯えながら生活している。
早く連れ出そう・・・・・
里親さんを見つけ出そう・・・・

     りんりん・・・・・待ってな。
       おかぁしゃんはママ達にも幸せになってもらいたい。
        だから頑張るよ・・・・・
         心配しないで待ってな・・・・



e0092194_15385050.jpg

    「うん、わかった♪おかぁしゃんを信じて待ってる・・・」
      (何もそんな事しながら待たなくても・・・・(^^;  )
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-25 15:17 | 愛猫 |
2006年 02月 25日 |


    花かんざし
 
e0092194_13422348.jpg

  好きな花の一つ、「花かんざし」。
  宿根草なので毎年たくさんの花が咲く。
  ポカポカ陽気の今日、開花・・・・・
  春は確実に近づいている。
  


    忘れな草

e0092194_13502223.jpg

  思い出の花、「忘れな草」
  亡き父が愛した花。
  花言葉・・・真実の愛」「家族愛」・・・だったかな?
  昔、ドイツで愛する女性の為に水辺に咲くこの花を採ろうとした青年が、
  川に落ち流されながらも女性にその花を投げ
  「私を忘れないで」と叫んだとか・・・・・
  小さくて人目に付かない花だが、私は忘れていないよ。
  毎年、この時期この花を探しに行くんだ。
  春は確実に近づいている。



    シマトネリコ

e0092194_1471794.jpg

  常緑樹「シマトネリコ」
  冬の緑の少ない時期でも青々とした葉をつけている
  日影でも元気に育つので我が家のシンボルツリーとなっている。
  一昨年、梅雨の時期に挿し木をしたら見事についた。
  可愛らしい白い花を咲かせてね。
  春はもうすぐだね。


  

          
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-25 14:13 | |
2006年 02月 24日 |


昨日、地元の梅祭りをのぞいてきた。
と言ってもメイン会場横を通り過ぎただけ。
私が行ったのは地元の人間のみぞ知るちょっと離れた所・・・・
「路駐するならあっこな!」と事前にボスから聞いていたし・・・・
さすがはボス「お宮の大将」だっただけあるなぁ~♪


e0092194_20573121.jpg


e0092194_2058562.jpg


  今年も美味しい梅酒が飲めるかなぁ~♪
[PR]
by cocomo-s | 2006-02-24 21:01 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon