カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2005年 12月 ( 92 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |

今年も残すところあと数時間となりました。

2005年7月22日
何気に立ち寄った「猫の森」・・・・
今思えば、この日が運命の日でした。

辛いこと・悲しいことたくさんありました。
しかしそれ以上に楽しかったこと・嬉しかったこと・感動した出来事が多かった様に思います。

来年もまた、笑って過ごせる1年でありたい・・・


e0092194_18183151.jpg


  
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-31 18:19 | 雑記 |
2005年 12月 31日 |
e0092194_17593172.jpg

普段、点々バラバラな仔猫達・・・・
2005年最後の日。勢ぞろいしました。
カメラ目線の仔・毛づくろいしてる仔・あっち向いてる仔・・・・
こっちの気持ちお構いなしに好き勝手な事してますが
それでも良し!!

森ニャン仔猫は皆元気です。スクスクと育ってます!!
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-31 17:59 | 愛猫 |
2005年 12月 30日 |

今夏、「富士サファリパーク」にて撮影した1枚・・・・
ガラス1枚を隔てただけの超至近距離・・・・

e0092194_17415812.jpg


大迫力!幾らニャンコが好きだと言ってもライオンさんはちょっとね・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-30 17:44 | 愛猫 |
2005年 12月 30日 |

e0092194_17371338.jpg


掃除機のポースのわっかにスッポリ収まりました。
片付けるに片付けられず・・・・

可愛いから許す(^^;
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-30 17:39 | 愛猫 |
2005年 12月 30日 |

e0092194_17332825.jpg


何だ何だ~
モモとミミがこっくりこっくりと居眠りしている後ろでチョコがおなごの毛づくろい?
チョコ~・・・・おまえニャンは優しいな。
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-30 17:36 | 愛猫 |
2005年 12月 30日 |

e0092194_17274316.jpg


父親譲りの甘いマスク・・・・
なびくロン毛・・・・
ため息が出ちゃうほど良い男・・・・ハァ~(^^


e0092194_1731570.jpg


良い男台無し・・・(^^;
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-30 17:32 | 愛猫 |
2005年 12月 30日 |

e0092194_17253212.jpg

e0092194_17254343.jpg


キャラ的には「お笑い系」?
りんりん・・・・そんな顔も可愛くて大好きだよ(^^
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-30 17:26 | 愛猫 |
2005年 12月 30日 |


今日は、友人の1周忌、命日である。
昨年の今日、知人宅で飲んでいたらしく、その家主がトイレに起きた所、階段下で亡くなっていた彼を発見。既に脈はなく、帰らぬ人となった。
彼とは、家族ぐるみのお付き合いで、大晦日には毎年、3家族で年越しマージャンをしていた。
50歳にしてモーニング娘の追っかけをするイケイケのおじさんと言ったところだろうか・・・
モームスを愛し、家族を愛し、何より酒を愛した・・・・
この愛したお酒によって不幸にも早死にしてしまった。
今頃、彼は天国でモームスの歌を聞きながら一杯やってるのだろうか・・・・
彼の好きだった「越之寒梅」を横に今夜はマージャンだね・・・・
[PR]
2005年 12月 29日 |

旧パソコンはデジカメで撮った画像をスマートメディアアダプタに入れ、本体にセットするだけでPCに画像が転送された。しかし、今回、メーカーを変えてしまった為、この方法が使えない。カメラとPCを繋ぐケーブルがあったはずだが、どうやら以前の職場に置いて来てしまった様・・・・
今更、職場に取りに行くのも嫌だし、明日買いに行くとしよう・・・・・


e0092194_19441918.jpg

画像の整理をしていたら懐かしい写真を発見!!

娘の小学校入学式の日・・・・
式が終わり、近くの桜の名所に写真を撮りに行ったんだった・・・
この場所こそ、「ニャンコの森」
この時は気づかなかったなぁ~。
ここでニャンコ達が暮らして居る事・・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-12-29 19:53 | 雑記 |
2005年 12月 28日 |

PCの取替え朝10時スタート・・・・

e0092194_20295243.jpg


無事、インターネットが使えるようになったのは17時でした(晩酌時間ギリギリセーフ)
しかし!問題発生!

旧PCのデーターが移行できない!
デジカメ画像がPCに流れない!

説明書読んだだけじゃできません!
一体どうなってるのでしょう・・・・
ボスに聞いても「おりゃ、しらね~」だし・・・

今日の所はここまでですたい!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon