カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2005年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 30日 |
e0092194_1950335.jpg

危険なかおりがするこの2ニャン・・・・
この光景はお子たちには見せられませんわ(^^;

な~んて・・・ただの仲良しですよん
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-30 19:52 | 愛猫 |
2005年 11月 30日 |
   「ニャンコの森」平成17年度卒業猫同窓会


e0092194_18534218.jpg

ずーっと一緒に居たいけど・・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-30 18:58 | 愛猫 |
2005年 11月 30日 |
ポカポカ陽気のこんな日は・・・・・

e0092194_18455347.jpg
ニャンコ用品一式


洗って、熱湯消毒して、


干して、消毒して・・・・・


これもまた楽し(^0^)
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-30 18:49 | 愛猫 |
2005年 11月 30日 |
e0092194_7593038.jpg

      本日のメニュー
           
            サバの照り焼き
            玉子焼き
            筑前煮
            ジャーマンポテト
            煮豆

 今の時期、サバは脂がのっていて美味しい

ボス弁も今週は今日で終了・・・・明日からは1時間余分に寝れる
嬉しい(^0^)
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-30 08:05 | 料理 |
2005年 11月 29日 |
e0092194_2247726.jpg

優しいな~チョコは・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-29 22:48 | 愛猫 |
2005年 11月 29日 |
ぱんちママに叱ってもらおう・・・・・
「兄弟仲良くしなさい」
e0092194_22313787.jpg
って・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-29 22:32 | 愛猫 |
2005年 11月 29日 |
動物病院に行って困る事の一つ・・・・
愛猫の生年月日がわからない・・・
体重・見た目で「大体生後○カ月でしょう・・・」と獣医さんが教えてくれるが
ノラニャンや捨てニャンは飼い猫に比べると遥かに小さい。
獣医さんが言う生後○カ月に2ヵ月程プラスすると誕生した月になるのかな?

先日、お兄ちゃんニャンコの「チョコ」が我が家に来て1年を迎えた。お祝いにお刺身でも・・・・と思っていた矢先、尿石症になってしまった。普段から仔猫の面倒を良く見てくれるチョコに何かプレゼントを・・・とオモチャを買ったが遊ぶのは仔猫達・・・・そりゃそうだ!人間で言うなら20歳、オモチャで遊ぶはずがない・・・・
そうだそうだ・・・物より心だ!それが大事よね。
その夜は、いっぱいナデナデして一緒に寝た(^^ 私はね・・・・
しかし・・・・・
e0092194_19132012.jpg

驚いた事にボスが大きな箱を抱えて帰宅。
開けてみれば「キャリー」が・・・
  「病院連れて行くには今のじゃちいせ~べ。」
うんうん・・・確かに確かに・・
入ると言うより無理やり押し込んでる感じ・・・・
体勢を変えることすら出来てないです(^^;

ん~~~~~~~~?
えっ~~~~~~(00)
ボスがニャンコの為に?ボスが~?

驚きと喜びで完全にいっちゃってる私を尻目に
PCで{チー)(ポン)ちぇっ・・・とやってるボス・・・・
この人ってどこまでもクールだよな~

一先ず、モフ子のお部屋として使いましょう・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-29 19:46 | 愛猫 |
2005年 11月 29日 |
早くこいこい・・17時(^^

e0092194_15372087.jpg

やっと見つけました「ギュギュっと搾ったお酒」
自分でお金を稼いでいた頃は毎日飲んでました。
仕事帰り近くのコンビニで買って帰るのが日課だったね~
今では中々お目にかかることが無くなりましたよ・・・・
口あたりが良いからごくごく飲めちゃう・・・・

ネーミングが気に入って手にした「サッポロ冬物語」・・・
どんな味かな?サッポロにハズレはないから期待大・・・・

あと1時間待てるかな~(^^
[PR]
2005年 11月 29日 |
我が家には鏡が多い・・・
玄関に3枚、リビングに4枚・・・・・
パっと数えただけでも10枚は下らない。
その内の1枚は洗面所。
姿を写す為の鏡はたったこれ1枚・・・・

我が家を訪れる人は口々にこう言う・・・・
「鏡ばかりでなんだか落ち着かなくない?」

e0092194_151134.jpg

ん~~~~~~~?
部屋を少しでも広く見せようと鏡のマジックを利用してるつもりなんだけど・・・・
実際は効果なしですか・・・・・(^^;
[PR]
2005年 11月 29日 |
眠いです(^^;
朝、5時起きはシンドイです。
1日4時間睡眠はお肌に悪いとです(^^;

e0092194_8325.jpg


     本日のメニュー

          炊き込みご飯
          焼き鮭
          ニラ入り玉子焼き
          おくらとインゲンのベーコン巻き
          ホウレン草のおひたし
          きんぴらゴボウ
          かまぼこ梅肉はさみ
[PR]
by cocomo-s | 2005-11-29 07:59 | 料理 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon