カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
<   2005年 10月 ( 79 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 31日 |
モモは知らない・・・・
e0092194_1821762.jpg

別のお部屋にもう一台ある事を・・・
しっかりチョコがキープ
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-31 18:03 | 愛猫 |
2005年 10月 31日 |
いつも横目で見ていたモモ・・・・
e0092194_17575326.jpg

今日ついにゲット!
暖かいニャン(^0^)
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-31 17:59 | 愛猫 |
2005年 10月 31日 |
今日は気温15度・・・家の中に居ても寒い・・・
人間がこんなにも寒がっているのだ。ニャンコだって寒いはず・・・
本日一斉にニャンコ用ホットカーペットを装備いたしました。
e0092194_17512190.jpg

↑の湯たんぽみたいなの・・・・これ!すごく便利
コードなしだからイタズラ盛りの子猫にも安心。
電子レンジで数分間チンしてOK。10時間持続するらしい・・・
病院行く時、キャリーケースにも入れられる・・・・
お薦め!
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-31 17:55 | 愛猫 |
2005年 10月 31日 |
朝、シャッターを開けると「待ってました!」と言わんばかりにすずが庭先に来る・・・
今日もお部屋を覗き見・・・
e0092194_1532892.jpg

ん?ん?ん?
お耳を怪我してるぞ・・・・ちょびっと血が出てる・・・誰かと喧嘩でもしたのかい?あんまり心配させるんじゃないよ・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-31 15:04 | 愛猫 |
2005年 10月 30日 |
昨日、2匹の兄弟ニャンコが捨てられていた。
しかし・・・不思議な事に捨猫に付き物のダンボール箱とお情けの食料は見当たらない。という事は捨猫じゃなく、迷い猫?いえいえ・・・生後2ヵ月余りの子猫が2匹揃いも揃って迷うはずがない。ましてやこの場所はここ半年で4匹もの子猫が捨てられた程穴場中の穴場なのだ。よくよく見れば耳も綺麗・・・爪まで切ってある。間違いなく飼われて居た猫だ・・・・いったいどうしてこんなにもあどけなく可愛い猫を捨てる事ができるのか・・・信じられない・・・
「誰かが拾ってくれるだろ~」などと言う安易な考えを持った飼い主が「私は猫がすきで~す」なんて言って今でも母猫を飼って居るのかと思うと腹が立ってしょうがない・・・
e0092194_152367.jpg

そんな訳でまたまたほっとけなくてつれて帰ってきました~
生憎我が家で飼う事はできないので里親さんを捜します。
いつも協力してくれる友人にはまた迷惑かけちゃいますが許して・・・・
も~病気ですから・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-30 15:05 | 愛猫 |
2005年 10月 30日 |
寝相の悪さもここまでとは・・・・
e0092194_1434567.jpg

[PR]
by cocomo-s | 2005-10-30 14:36 | 愛猫 |
2005年 10月 30日 |
体重5Kgのチョコ・・・・
e0092194_14281559.jpg

ミミ・・・・「お兄ニャン、重いでしゅ~」
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-30 14:28 | 料理 |
2005年 10月 30日 |
何だか頭が重い・・・寒気もする・・・喉が痛い・・・・
大好きなビールがまずい・・・
そうです。風邪をひいてしまいました。
数日前から娘が風邪をひいて学校を休んでました。
見事に移されました・・・・
薬のアレルギーがある私は市販の薬を服用することが出来ない。
慌てて土日でも診察してくれる近所の病院に行ってきた
「熱は?」「咳は?」「食欲は・・・?」
「あ~風邪だね・・・」
診察と言ったら問診のみの病院・・・風邪だってことは素人の私でもわかるよ・・・
ま~薬が欲しいだけだから・・・混んでないしこの病院は結構便利(^0^)
早く治してビールが飲みたい・・・・
[PR]
2005年 10月 28日 |
普段、お昼は取らずに出かけることが多い
今日は体調が悪く薬を飲まなくてはいけないので仕方ない作る事にした。


e0092194_1732593.jpg

何となくうどんが食べたかったので昨夜のカレーの残りを使って「カレーうどん」。先日作り置きしておいた「昆布&エリンギの佃煮」・・・ご近所で頂いたジャガイモを使った「ポテトサラダ」・・・・
このじゃがいもはサラダに向いてなっかたみたい・・・・ちょっとベチョベチョになってしまいました
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-28 17:39 | 料理 |
2005年 10月 27日 |
モモ・・・・「あたち達、今愛を確認しあってるのよ・・・見ないで」
e0092194_1932662.jpg

[PR]
by cocomo-s | 2005-10-27 19:05 | 愛猫 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon