カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
カテゴリ:今日の出来事( 62 )
|
|
2006年 02月 23日 |


   誠に勝手ながら本日はお休みさせていただきます♪ 


e0092194_21305544.jpg
 
      知人が作ってくれたカントリーボード
         「I Love Cat]かぁ~
            何だか照れるナァ~
       

     

  
[PR]
2006年 02月 22日 |


遂に見た!見てしまった!!
私が留守にしている隙にボスったら
モフ子とチュっしてた♪
先日はりんりんとのチュっをこの目で見た!見たのだ♪
これで全てのニャンコとチュっしたことになる。
完全にニャンコウィルスに感染したようだ。
そのウィルスを会社で撒き散らしてくれ~~~
ニャンコ愛好者を増やしてくれ~~


e0092194_213124.jpg

     注) 記載されています文章と画像は全く関係のないものであり、
        あくまで「ボスに似ている、クリソツだ」と言うことだけで
         アップ致しました事をご了承ください。エヘ(^^
           
[PR]
2006年 02月 21日 |


   「おっかぁ~、今日暇?」
とボスが聞く・・・・嫌な予感(^^;
この人がこ~聞くときは私に使いを頼む時なのだ。
   「暇じゃないよ。」
   「そうけぇ~、図書館に本返しに行って来てくんねぇ~かと思ってよ、
      まぁ、忙しいなら仕方ねぇ~な。 
       折角ビール券もらったから、おっかぁにやろうと思ったのに・・・・」
   「えっ?ビール?今ビールって言った?
      図書館?あっ!平気平気♪そっちの方面行くから行って来てあげるよ♪」

実に単純な私・・・・
昨日といい、今日といい、ビールが寄ってくるよってくる・・・
私ってしあわせだなぁ~~~~♪♪♪


e0092194_1958382.jpg

久々のキリン一番絞りちゃんです♪
ご無沙汰しておりました。ようこそ私の元へ・・・・
飲む前にお決まりの「キ・リ・ン」探しをしてっと・・・あるね、あったね(^^
やっぱり旨いね~キリンちゃんは・・・・
明日も明後日も明々後日もキリンちゃんが飲めるなんて・・・・
も~~~~~し・あ・わ・せ  ウフッ♪
[PR]
2006年 01月 25日 |


画像を残しておけばよかったと今、後悔・・・・・

昨日、ボスは新年会。
「ゆっくりしてきな!」と言ったのにお迎えコールは21時半・・・・
私じゃ到底ありえない飲み会の帰宅時間だよ。
しかし、問題は帰宅時間ではな~い
家に着くなり洗面所でゲロゲロなボス・・・
「ちょっと吐くならトイレでして!」と言ってるそばから又ゲロゲロ・・・・
洗面所からトイレに移動中もゲロゲロ・・・・
も~兎に角あっちにもこっちにもゲロンパで始末が悪い。

今でこそ飲まなくなったボスだが、付き合っている頃はザルだった。
私もどちらかといえばザルタイプではあるが、それ以上にボスは飲めた・・・
酔った彼を見たこともないし、ゲロンパした彼も見たことはない。
ある時を境に酒絶ちした彼はもう酒を受け付けない体になったのだろう・・・

今朝、ゲロンパが飛び散った壁やら床を掃除しているとノコノコと起きて来たボス。
昨夜の出来事・今私が必死で擦っている壁が汚れた経緯を細かに説明・・・・
「わりぃな」と誤るのかと思いきや

「おっかぁ、俺って母性本能くすぐるべ。かわいいべ」

とぬかしよった!
開いた口が塞がらないとは、この事だ・・・・

「ふざけんなよ!てめぇ~」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と心の中で叫んだ(涙)
[PR]
2006年 01月 02日 |


寒いです・・・
雨降ってます・・・・
毎年、恒例の「箱根駅伝」見物ツアー?(我が家企画)に行って参りました。
生憎の雨で写真を撮ることはできませんでした。

何を隠そう・・・この私・・・
実は学生時代長距離ランナーでした。
煙草とお酒を覚えてからはさすがに走れなくなりましたが・・・・

長距離の魅力!
ずばり!!達成感です。

あっ!順天堂ゴールだぁ~
   また後で・・・・・
[PR]
2005年 12月 30日 |


今日は、友人の1周忌、命日である。
昨年の今日、知人宅で飲んでいたらしく、その家主がトイレに起きた所、階段下で亡くなっていた彼を発見。既に脈はなく、帰らぬ人となった。
彼とは、家族ぐるみのお付き合いで、大晦日には毎年、3家族で年越しマージャンをしていた。
50歳にしてモーニング娘の追っかけをするイケイケのおじさんと言ったところだろうか・・・
モームスを愛し、家族を愛し、何より酒を愛した・・・・
この愛したお酒によって不幸にも早死にしてしまった。
今頃、彼は天国でモームスの歌を聞きながら一杯やってるのだろうか・・・・
彼の好きだった「越之寒梅」を横に今夜はマージャンだね・・・・
[PR]
2005年 12月 28日 |

PCの取替え朝10時スタート・・・・

e0092194_20295243.jpg


無事、インターネットが使えるようになったのは17時でした(晩酌時間ギリギリセーフ)
しかし!問題発生!

旧PCのデーターが移行できない!
デジカメ画像がPCに流れない!

説明書読んだだけじゃできません!
一体どうなってるのでしょう・・・・
ボスに聞いても「おりゃ、しらね~」だし・・・

今日の所はここまでですたい!
[PR]
2005年 12月 26日 |
毎年、年に2回家族旅行をする。
夏は涼しい場所を求めて東北方面・・・
冬は温泉であったか・・・・

今年はニャンコの数も増え、泊まりで家を空けるのは心配なので夏は中止、冬は日帰りにした。
  場所は「東京」旅行と言うより遊びだね・・・・



e0092194_2214342.jpg

話題の「アキバ」
20年ぶりに行った。コスプレのおねぇちゃんがあちこちに居た。
そのおねぇちゃん達をカメラを持ったお兄さん達が写真を撮っていた。
今、秋葉原はこう言う街なの?不思議だった・・・


e0092194_22194187.jpg

あった!噂の「おでん自販機」
総て売り切れで販売再開は1/29予定だって・・・・
ん~折角だから食べてみたかった。残念(^^;


e0092194_22232098.jpg

上野・アメ横・・・
ここも20年ぶりかな?昔と何も変わっていなかった。


e0092194_22263788.jpg

新宿ルミネの吉本通り・・・・
子供が大の吉本ファンで付き合わされた・・・・
荷物番をしながら暇なので「HG」を撮ってみた。
だれか股間にイタズラした様・・・・


e0092194_2230594.jpg

東京駅の改築の為、今年最後となる「東京ミレナリオ」を見て来た。
確かに綺麗・・・
しかし、400メートルもの回廊は飽きる・・・寒かったし。


e0092194_223742.jpg

おまけ・・・・
私にとっては「メイン」
[PR]
2005年 12月 22日 |
今日こそは病院に行こうと朝からバタバタ・・・
子供を送り出し、ボスの帰宅に合わせ、いざ出発!・・・・と思いきや・・・・

ニャンコがトイレでうんP・・・
1ニャンが用を足すと匂いを嗅ぎつけ、もう1ニャン・・・
片つけてる傍から更にもう1ニャン・・・・
念入りにうんPを砂でかくすもんだから脚についたうんPが床にちらほら・・・・
こ~なってくると、気になって外出出来なくなるのが私の性格・・・
2階からモップを持ってきてゴシゴシ・・・・
手を洗って、潤い補給にハンドクリームベタベタ・・・・・

結局朝一番の診察を狙って居たのに病院に着いたのは昼近く・・・
中途半端な時間より、診察時間終了間際の方が空いてたりするのでこれはこれでいいっかと甘く考えてた・・・・・
めちゃめちゃ混雑・・・しかも受付で聞くと担当の医師がいない。
ここから1時間程の同病院に居るというので急いで移動・・・

受付を通すと

「本日は午後より大磯の外来担当となっておりますのでそちらでお願いします」

ふざけるな~~~~~~
・・・とは言わなかったが、かなり近いセリフを吐いてきた。さらにおまけもつけて・・・

ここで、私のエネルギーは切れた!今日の診察は断念
無駄な1日となった・・・・また改めて行くしかないのか・・・・

ったく、だから大学病院嫌いなんだよな~
[PR]
2005年 12月 21日 |
37歳、バツ1 職業コンパニオンの友人・・・・
年齢的にもかなりしんどくなってきたらしい。
悩みや愚痴話を電話口で聞いていたら・・・・・・

e0092194_23212615.jpg


あ~~飲んじゃいましたね・・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon