カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
カテゴリ:未分類( 2 )
|
|
2005年 10月 16日 |
e0092194_22571975.jpg

やられちゃいました・・・・・
昨日届いたばかりの1カ月分ドライフーズ・・・
犯人は誰?
私の想像だとコンナ感じかな・・・


チョコ・・・・「ん?なんだかこの箱お魚の臭いがするぞ・・・・」
ミミ&モモ・・・・「わ~本当だ・・・おちゃかなの臭いがしゅる~」
チョコ・・・・「開けてみようか・・・・」
ミミ&モモ・・・「でも。。おかぁちゃんに聞いてみないと・・・」
チョコ・・・・「おかぁちゃんはさっきオメカシしてでかけたど・・」
ミミ&モモ・・・「おかぁちゃん、帰って来るまで待てないね・・・」
チョコ・・・・「おいらは開けるぞ・・・お前ら、見てろ・・・
          こう歯に引っ掛けて・・・」
ミミ・・・「お兄にゃんすご~い」
モモ・・・「すぅごいすぅご~いい」
ミミ・・・・「あたちにもやらせて・・・こ~でいいのかな・・」
モモ・・・・「あたちにも~ いてっ・・・ アッ見えてきたよ・・・
            おいちちょ~なのが・・・」

きっと、3にゃん・・・力を合わせてやったに違いない・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-16 23:05 |
2005年 10月 06日 |


亡き父は典型的な九州男児だった。「人生・・義理と人情だ!」が口癖だった。村田英雄をこよなく愛し、「無法松の一生」が十八番だった。生前、家族が迷惑している事などお構いなしに毎日弟子達を家に呼んでは大盤振る舞いしていた。人間に限定されたわけではない。・・仕事先で捨猫を見つけては道具袋に入れて連れて帰って来る・・・・捨てられた子犬を見つけては腹巻に隠して連れて帰る・・・・驚いたのはづた袋から青大将?(蛇)が出てきた事だ。それは捨てられてたわけじゃないでしょう・・・・・他にもカメや、鶏、イタチまで連れて来た。

私には兄が2人いるがなぜか女の私が父の血を受け継いでしまった・・・・良いのか悪いのか・・・・兄2人はお酒が飲めない。私はと言うと毎日晩酌。兄はタバコを吸わない。私は暇さえあれば吸っている(年内に禁煙予定)兄は捨てられた動物を見て見ぬふりが出来る。私には出来ない・・・・・
「義理と人情」
いつも心に留めておこう・・・・
[PR]
by cocomo-s | 2005-10-06 22:20 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon