カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
やられた!!
2007年 05月 12日 |

この2.3日バタバタしていて全く気づかなかった。
今朝玄関ドアを開けると熨斗つきの包みが一つ。
西隣のお宅の名前が書かれていた。
「何これ?」

暫くして玄関チャイムがなり出てみれば近所のおばぁちゃんが重そうに袋を持っている。
「これ、○○さんからお宅に・・・って預かったわ。何度か来たようだけどお留守だったからって」
中にはキャットフードが二袋はいっていた。


「昨日、引越していったのよ。東京に。」
「えっ?そうなの?で、キャットフードは何で?」
「すずちゃんを宜しくっていってたわ」

嘘だろォ~~~~

ご近所のおばぁさんの話しによると
以前から家を売りに出していた。若旦那が東京勤務で通うのが大変だから
東京でアパートを探していた。
ようやく見つかり、同時に物件も買い手が見つかったので昨日引越しとなった。
近所おばぁさんが、すずニャンは連れて行くんでしょと訪ねたところ
ペット不可のアパートだから置いていくと言ってこのフードを置いていったそうだ。

なんでだよ、何でおいていくんだよ、何でそんな事が出来るんだよ。
別れの挨拶したのかよ、「ごめんね」の一声かけたのかよ、涙流したのかよ
このフード賞味期限切れじゃんかよ、なんであるならすずニャンに食べさせなかったんだよ。

自分の都合で家から追い出し、こっちが歩み寄れば「うちの猫だから・・・」と所有化する。
最後にこれかよ!置き去りかよ!!

はぁ~~~どうすんべ。頭が働かない(^^;
[PR]
<< まりゅ&りんりん ページトップ ・・・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon