人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
男子部
2006年 11月 19日 |




男子部_e0092194_18554734.jpg

                    男子部、1列に並んで朝食です♪
                    皆どっこいどっこいの体格



画像とは全く関係ないお話ですが・・・・
実はあ・た・く・し   禁酒中の身でございます。
かれこれ1カ月になります。
自らの意思で禁酒しているわけじゃ~ございませんで、仕方なく禁酒しております。
そんなあ・た・く・しの横で毎日晩酌いや朝酌する人物約1名・・・・

      「おっかぁ~半分飲むか?あっ!!飲んじゃ~いけなかったんだっけ??」

憎らしい!!小憎らしい!!
生意気にも「黒ラベル」を飲んでいるのがまた憎らしい。
あたくしは発泡酒で我慢 そうよ我慢してたのに・・・・・

これから鍋の季節だってぇ~言うのに
酒の無い鍋なんて あたくしには耐えられません。
by cocomo-s | 2006-11-19 10:35 | 愛猫 |
<< 照れ隠し・・・・ ページトップ ・・・・モフ子 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon