人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
あの子は今・・・・トトロ&メイ
2006年 09月 09日 |


りんりん、覚えてるかナァ~
お前ニャンのお友達「トトロ&メイ」ちゃんだよぉ~
小麦&小枝って言ったほうがわかるかなぁ~

あの日、お別れの朝、お前ニャンはご飯食べなかったね。
お皿を3個並べて「最後の晩餐だよ!」って言ったのに
お前ニャンだけは口にしなかった。
おソソなんてしない子だったのに出かける間際になって床にうんちした。
おかぁしゃんの手を煩わせて小麦&小枝の旅立ちを止めようとしたの??



あの子は今・・・・トトロ&メイ_e0092194_20184246.jpg

          キッチンカウンターに陣取るトトロ&メイちゃん

あの子は今・・・・トトロ&メイ_e0092194_20193316.jpg

          ご家族の皆さんでこしらえたお手製キャットタワー





画像は里親Y様より送られて来たものです。
お心使いありがとうございます。



そういえば知人の家に里子に行ったチョコ&Bに弟・妹が出来たんだって。
     すっかりニャンコの虜になったかな?イインデナイカ~イ(^^
     近々2ニャンに会いに行ってきます♪
     
     森を卒業した子、みんな幸せに暮らしているかな?
     モフ・・・・いっぱい食べてるかな?
     ぽち・・・・押入れ卒業できたかな?
     福・・・・・・まりゅの事は任せんっしゃい♪
     マロ・・・・毛は伸びたかな?
     シマ・・・・ごめんね。
     ペペ・・・・どうしてる?


     
by cocomo-s | 2006-09-09 20:27 | 愛猫 |
<< 命・・・・・ ページトップ まりゅ~~~~~~~~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon