人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
療法食・・・・丸
2006年 08月 09日 |


丸が漢方治療を始めて1週間経った。
漢方は苦く経口投与用注射器を使って強制給仕も覚悟していたが
ご飯に混ぜて与えると意外にもすんなり美味しそうに食べてくれた。


療法食・・・・丸_e0092194_17555937.jpg

                      これ↑が丸の1回分の食事。
                      ヒルズのa/dを1缶の半分とカルカンを少々。
                      カルカンは身が粗めなのですり鉢で摺って加える。
                      上に乗っている茶色い粉末が漢方薬。
                      私も舐めてみたが、やはり苦いわ(^^;
                      これを1日2グラム。
                      白い粉末は口内炎に効果があると聞いて取り寄せた
                      「イムラックパウダー」牛の初乳だそう。

      これを1日2回食べる。丸は残さず完食してくれる。
      お陰で体重も当初より1キロ増えた。
      目に見て大きくなったのがわかる。
      ヨダレも全く出ないし、奥歯に物が挟まったような顔を傾けるしぐさもなくなってきた。 
      お顔だって毎日自分で洗ってるし、グルーミングだって丁寧にやってる♪
      まだまだ みんなと駆けっこする体力はないけれど
      その光景を見る日は近いかな?

 
by cocomo-s | 2006-08-09 18:09 | 愛猫 |
<< 落雷・・・・ ページトップ ヒット商品・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon