人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
少しずつ・・・・
2006年 07月 15日 |


少しずつ平常心を取り戻しつつある ”こばちゃん”です。
「猫の森」撤退から2週間が過ぎました。
小屋は撤去しなければいけない、ニャンコは保護しなければいけない・・・・
ニャンコの保護先は?
「ぽち」行方不明!!等など1日24時間では足りないと実感した日々でした。

モフの里親さんになって頂いただけでも感謝なのに、
森の緊急事態に遠くから高速に乗って毎日駆けつけてくれた枯草姉妹
ありがとう。

そして私の友人パイロンママ
小さな子供を抱えながらあっちこっちに動いてくれた。
ありがとう。

そして「猫の森ニャンズ」を愛する皆様方のあたたかい励ましと、アドバイスに感謝します。
ありがとう。

最後に・・・・・

   森ニャン解散!!卒業生諸君、幸せになれ!  


少しずつ・・・・_e0092194_15594355.jpg
 
            「あたしが居なくなってから 森ニャンにまとまりがなくなったのかしニャン?
                後任にマロを選んだのは私のミスニャン♪」  by ぱんち姐さん
                   ↑  かなり勘違いヤローのぱんち姐さんです(^^;
                

  
by cocomo-s | 2006-07-15 15:15 | 愛猫 |
<< 丸ちゃん・・・・ ページトップ 丸ちゃん・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon