カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
寝づのサッカー観戦・・・・
2006年 06月 23日 |


広報誌発行の作業で帰宅したのは22時半過ぎだった。
それからビール飲んで、食事して、休憩して風呂入ってブログアップして・・・・こんな時間(^^;
今寝たらサッカーの時間に起きれないだろう・・・でも見たい
このまま起きてる事に決~めた(^^

ボ~っとお酒飲んでるだけじゃ、睡魔には勝てん!!
写真の整理をしながら再びブログアップしまふ。


e0092194_0544789.jpg

                わたしだけ?
                最近の「ぱんち」は多岐川裕美に似てきたと思う。


e0092194_0562277.jpg

                わたしだけ?
                最近のニャンズはダイニングチェアーを占領しているが
                一体飼い主一家は何処で食事しているのか不思議に思う。


e0092194_0582116.jpg

                わたしだけ?
                カウンターキッチンなのにカウンターに猫が寝てたんじゃ
                用途を果たしていないと思う。


e0092194_059524.jpg

                わたしだけ?
                こんなに元気な子が本当に不治の病なのか
                疑いたくなる。


e0092194_111659.jpg

                わたしだけ?
                モザイク画面を見ると条件反射で目を細める。


以上♪まだ3時間もあるよぉ~ 何してよぉ~
[PR]
<< ・・・・・・ ページトップ ・・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon