カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
どついたるねん・・・・
2006年 06月 18日 |


今日は「父の日」
イベントや記念日に対し、至ってクールな我が家だが
娘が日頃の感謝を込めてボスにプレゼントをする!!と言い出したので
ちょっとばかり援助して3人から↓をプレゼント♪


e0092194_2061626.jpg

              むかって左がプレゼントの定期入れ。
              右が今まで使っていた定期入れ。
              物に対して拘りのないボスは穴が開こうと汚れようと
              全く気にすることなく使う。紛失して不便を感じたとき
              仕方なしに購入する感じかなぁ~
              だもんで、娘が「はい、お父さんプレゼント♪開けてみてぇ~」
              とボスの喜ぶ顔を想像しながら渡しているにも関わらず
              「これ、何よ。あ~免許書入れな。」と喜ぶどころかブスっ面。
              おまけに「なんだぁ~猫じゃんかぁ~、俺まで猫キチにすんのかぁ~」
              ときたもんだ。
              許せん!!今回ばかりは絶対許せん。

              「あんたぁ~子供が小遣い貯めてアンタの為にって買ったものを
                ありがとうも言わずにケチつけるのかぁ~」
              「いや、そうじゃなくてさ、まだ今のが使えるし、もったいないじゃん
                 それに俺って大げさに喜ぶキャラじゃねぇーべ」
              「キャラ?そんなくだらないキャラ捨てちまえ!!」


             っつたく・・・・キャラ云々じゃないよ。
             母の日だって私は貰わなかったんだから・・・・(^^;
             「ダヤン」だよ「ダヤン」 革だよ革!!
             も~私が欲しいくらいだよ。

                
[PR]
<< ・・・・・ ページトップ ニャンズの為なら・・・・・(^^; >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon