カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
母の日・・・・
2006年 05月 14日 |


「おっかぁ~ 今日の晩飯俺が作るからよ。母の日だかんな・・・」

本来ならば喜ぶべき事なのだろう・・・・
しかし、何度も言うがボスは包丁も持てない全くの料理下手。
先日作ってくれたお好み焼きで私はお腹を壊した。
今日もお好み焼きを食わされるのかと思うと既に冷や汗タラタラ・・・・
ん~~~~ん あたしゃボスお手製晩御飯よりコンビニ弁当の方が嬉しいんだけどな(^^;


    母の日 ボス特性晩御飯はこちら ↓

  
e0092194_19304082.jpg

     「これ何?マカロニサラダ?」
     「おぅ 」
     「ご飯とおかずは?
     「ねぇよ」
     「だって これサラダでしょ?」
     「イヤ パスタだ!パスタには飯はつかね~」
     「あ~そうね、パスタならご飯は付かないね パスタなら・・・・
       ところで中に入ってるのはレタス?」
     「いや キャベツだ。キャベツにたまねぎ、シーチキンが入ってる」
     「どうやって切ったの?」
     「キャベツは手で千切ってゆでたべ、たまねぎはスライサーでシュシュっとな
       まぁ 能書きはいいから食って見ろよ。うんまいぞ」

食いたくねぇ~  にげてぇ~ こぇ~~~~~~~~~~~
直径25センチもあろうボールに山ほど3杯作ったなんて・・・・
見るからに不味そう・・・・  食いたくねぇ~~~~~~~~~~~

     「なっ!旨いだろ・・・・これ1個おっかぁ~の分だから一人で食っていいからな」
     「うん、 ありがとう・・・美味しいよ(^^;」

シーチキンの油ごと使ったようでギトギト。
一口食べただけで気持ち悪くなった。
しかし、その気のボスに不味いとは言えない。
根性で食い切った。偉いぞ自分♪

そういえば 以前ボスの実家で出されたマカロニサラダもこんな味だった。
あの時はご飯とおかずに「マカロニサラダ」だったなぁ~
うわぁ~思い出したくない(^^; お腹痛い・・・・
[PR]
<< ・・・・・モモ ページトップ ず~っと一緒に・・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon