カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
また逢う日まで・・・・
2006年 05月 03日 |


今日1日とっても忙しかった。
朝の掃除洗濯から始まり、急ぎの買い物、ニャンコの保護、友人の子供を預かって
お迎えと同時にニャンコのお届け・・・・・
合間合間を見つけては食事の支度・・・・・
一通りの事を済ませいざ寝ようとしたが、こういう日に限って寝れない.フゥ~(^^;

今頃里子に出たあの2ニャンどうしているのだろう・・・・・
泣いてないかな?
食事が保障されてるし、雨に打たれる心配もない。
寒く震える事もないんだ。
直ぐには理解出来ないだろうが徐々にこの生活が幸せだと感じるようになるよ。
2ニャン一緒だから寂しくないね。
会いに行くよ。
だから忘れないでね。
[PR]
<< 長毛の悩み・・・・モフ子 ページトップ タケノコ 第2弾 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon