人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
お帰り、良く頑張ったね・・・・・
2006年 03月 17日 |


「モモちゃん、順調ですので予定通り今日お帰しできますが
      午後お迎えになりますよね?」
    「いえいえ、直ぐに迎えに行きます。」


も~早くモモに逢いたくて・・・・・
午後お迎えなんてとんでもない・・・・
モモの顔見るのは5日ぶり。
忘れてしまったかな?とちょっぴり不安もあったが
私の顔を見るなり直ぐにゴロゴロしてくれた。
痛々しい程の傷跡・摘出した眼球の確認をして
皆の待つ我が家へ帰ってきた。



お帰り、良く頑張ったね・・・・・_e0092194_19563319.jpg

お帰り、良く頑張ったね・・・・・_e0092194_19565858.jpg

    「あ~モモねぇだぁ~~~~~~~~~」 



お帰り、良く頑張ったね・・・・・_e0092194_2014030.jpg
 
お帰り、良く頑張ったね・・・・・_e0092194_2021613.jpg



先生がおっしゃるにはキズの痛みも治まったはず
抜糸は抗生物質の切れる10日後の予定。
暫くは他のニャンコがモモの傷口を舐めないよう注意する事。
カラーが邪魔して危険なので高い所には登らせないこと。
など等、何点か注意事項をもらった。

家に着くなりカーペットの上でスリスリ。
部屋中匂いを嗅ぎ回り安心したのか寝息をたてて寝ちゃったモモ・・・・

    おかえり・・・モモ♪
         頑張ったね。よく我慢したね・・・・
          



 
    
by cocomo-s | 2006-03-17 20:23 | 愛猫 |
<< ・・・・・・モモ ページトップ モモが帰ってくるぞ~(^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon