人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
頑張れ・・・・・モモ
2006年 03月 11日 |



頑張れ・・・・・モモ_e0092194_210206.jpg

                         (以前撮影したモモ・・・)

つかの間の喜びとなってしまった。
モモの眼球摘出手術が明日行われる事となった。
このブログ内で皆さんに良い報告が出来ればと思っていた。
この数日間モモは痛みと戦っていた。
震える程の痛みが襲う事もあった。
せめて傍に居てやろうと手を差し伸べると拒絶された。

果たして見えない眼をただ生かして置きたいが為に
モモにいつまでも痛みと戦わせて良いものか・・・・・

獣医と相談し、来週末手術の予定をたてていた
しかし、今朝になって右目から大量の出血。急遽、明日の手術となった。

これで痛みから解放されるんだ。
目薬点さなくていいんだよ
ちっちゃい体でよく頑張ったね。

 ここでモモの帰りを待ってるね。
by cocomo-s | 2006-03-11 21:00 | 愛猫 |
<< 意外にも・・・・・モフ子 ページトップ ・・・・・・チョコ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon