人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
・・・・・・りんりん
2006年 03月 10日 |


   「りんり~ん」


・・・・・・りんりん_e0092194_17154697.jpg

ボスが呼ぶと駆け足で飛んでくる・・・・
いつの間に手懐けたんだ?どんな手を使ったんだ?
一緒にPCまでやるとは・・・・・
りんりん・・・・おかぁしゃんに隠してる事はないか?
ボスから何か貰っただろう・・・・・(^^



・・・・・・りんりん_e0092194_17192977.jpg

何だなんだ・・・・
その寛ぎ方は・・・・
りんりん・・お前ニャンはおかぁしゃんが大好きだったはずだろ?
おとうしゃんはご飯くれないぞ。おトイレ綺麗にしてくれないぞ。
それでもおとぅしゃんが良いのか~~~~~~?



・・・・・・りんりん_e0092194_17224468.jpg

  「りんりんは俺が好きなんだって・・・・・
   やっぱり主は誰なのか良く解ってんだな♪」

勝ち誇った顔でボスが言った。
うんうん♪それで良し(^^
by cocomo-s | 2006-03-10 17:27 | 愛猫 |
<< ・・・・・・チョコ ページトップ ・・・・・ミミ&モフ子 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon