人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
ゲロンパ・・・・ボス
2006年 01月 25日 |


画像を残しておけばよかったと今、後悔・・・・・

昨日、ボスは新年会。
「ゆっくりしてきな!」と言ったのにお迎えコールは21時半・・・・
私じゃ到底ありえない飲み会の帰宅時間だよ。
しかし、問題は帰宅時間ではな~い
家に着くなり洗面所でゲロゲロなボス・・・
「ちょっと吐くならトイレでして!」と言ってるそばから又ゲロゲロ・・・・
洗面所からトイレに移動中もゲロゲロ・・・・
も~兎に角あっちにもこっちにもゲロンパで始末が悪い。

今でこそ飲まなくなったボスだが、付き合っている頃はザルだった。
私もどちらかといえばザルタイプではあるが、それ以上にボスは飲めた・・・
酔った彼を見たこともないし、ゲロンパした彼も見たことはない。
ある時を境に酒絶ちした彼はもう酒を受け付けない体になったのだろう・・・

今朝、ゲロンパが飛び散った壁やら床を掃除しているとノコノコと起きて来たボス。
昨夜の出来事・今私が必死で擦っている壁が汚れた経緯を細かに説明・・・・
「わりぃな」と誤るのかと思いきや

「おっかぁ、俺って母性本能くすぐるべ。かわいいべ」

とぬかしよった!
開いた口が塞がらないとは、この事だ・・・・

「ふざけんなよ!てめぇ~」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と心の中で叫んだ(涙)
<< 頑張れ・・・・モモ ページトップ ちっちゃいの・・・・モフ子 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon