人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
本日のボス弁・・・
2006年 01月 21日 |

昨日のボス弁にハート型の卵焼きを入れた。
帰宅したボスに気づいたか聞いたが「失敗作かと思った・・・」
とヌケヌケと言ってのけた。
鈍感と言うか女心の解らない奴と言うか・・・・全く張り合いのない人だ・・・
そういえば新婚時代ハート型の海苔をご飯の上にのせた弁当を作った。
弁当箱を開けて照れ笑いするボスの顔を勝手に想像してニヤケル可愛い?私がいた。
しかし、帰宅した彼はブスッ面・・・・
聞けばハート型に亀裂が入って真っ二つ・・・
それを見た先輩が
「おまえ、昨日かぁちゃんと喧嘩したのか?その分じゃ~そ~と~怒ってんな」
と言われたらしい・・・・
身に覚えのない彼は仕事中気になって気になって仕事どころではなかったと・・・
(結構小心者じゃ~ん)
あれから16年・・・「腹の中に入っちまえばハートだろうと四角だろうと一緒じゃんか」
と言うんだから憎らしい奴だな~(^^


本日のボス弁・・・_e0092194_2015064.jpg



       本日のメニュー

            ひじきご飯
            ソーセージ&海苔の玉子巻き
            里芋のそぼろあんかけ
            ブロッコリーの黒ごまソースかけ
            ペンネのチーズ焼き
            オクラのベーコン巻き
by cocomo-s | 2006-01-21 20:02 | 愛猫 |
<< 仲良し・・・・3ニャン ページトップ 簡易こたつ・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon