人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
六星占術・・・
2006年 01月 08日 |


性格が捻くれているのかハタマタ疑い深いのか・・・・
占いは全く信じなかった。
しかし、正月のテレビ番組で連日「細木 数子」さんが

「今年は水星人マイナスは最高の運気です」と言っている。
そう・・・この私、水星人マイナスなんです♪
どうやら細木さんがおっしゃるには、今年水星人マイナスは財成の年で新たに商売をやっても成功する・宝くじは当たる。株価上昇大もうけ・ギャンブルで大もうけ・・・・兎に角、お金は笑いが止まらないほど入って来ると言うのです。
何だかとっても嘘っぽい話の様な気がするのですが・・・
私だけの話なら明日・明後日には忘れて消えてしますのですが、
実はボスも同じ水星人マイナスなのです。
自称ギャンブラーと制せと言ってのけているボス・・・・だまっちゃ~いません(^^;

やれ「細木の本買ってこい!」
やれ「宝くじ買い行くべぇ~」
「●●の株、買うべぇ~」
「商売やるなら今年だ~」
と大騒ぎ。一体我が家のどこにそんなお金があるのかね(^^;家のローン抱えてるのに・・・

しかし、私ボスに内緒で今年は宝くじ買い捲る♪♪
で・・大もうけしたらニャンコの森に冷暖房完備のニャンコハウスを建てるぞ!
細木さんは昨夜のTVで99%当たると断言していた。
決して「高額当選する」とは言わなかったのがうまい逃げ方でもある。
300円でも当たりはあたりだからね(^^;

ハテ?ニャンコハウスは建つのでしょうか・・・・乞うご期待♪♪

六星占術・・・_e0092194_1646494.jpg

by cocomo-s | 2006-01-08 23:37 | 雑記 |
<< 1/9 朝の光景 ミミ・・・ ページトップ 1ニャン用なのに・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon