人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
本日のボス弁・・・
2006年 01月 07日 |


今朝はうっかり寝坊するところだった。
昨晩、猫の本やら説明書やらを読んでいたら2時を回っていた。
目覚ましを掛けていたが、気づいたのは私ではなく、りんりんだった。
あまりに鳴り止まない目覚ましに反応したりんりんはチョイチョイしながら台から落とした。
この音で私はやっと目が覚めた。

さすがはりんりん♪いざという時は頼りになるのよね~(まぁ、たまたまだろうけど・・・)


本日のボス弁・・・_e0092194_12165465.jpg


      本日のメニュー

        ご飯
        コロッケ
        だし巻き玉子(インゲン・椎茸・紅しょうが入り)
        人参とコーンのバター煮
        ポークウインナーのしそ巻き
        インゲンの胡麻和え

ボスの大好きなコロッケ・・・
普段、体の為に、揚げ物は控えてもらっているのだが、今日は特別♪♪
        
by cocomo-s | 2006-01-07 12:22 | 料理 |
<< 最新型トイレ・・・・ ページトップ ビタミンは大事・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon