カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
箱根駅伝・・・
2006年 01月 02日 |


寒いです・・・
雨降ってます・・・・
毎年、恒例の「箱根駅伝」見物ツアー?(我が家企画)に行って参りました。
生憎の雨で写真を撮ることはできませんでした。

何を隠そう・・・この私・・・
実は学生時代長距離ランナーでした。
煙草とお酒を覚えてからはさすがに走れなくなりましたが・・・・

長距離の魅力!
ずばり!!達成感です。

あっ!順天堂ゴールだぁ~
   また後で・・・・・
[PR]
<< キャプテンの証・・・・ ページトップ あけましておめでとうございます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon