人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
冬の旅行?・・・・
2005年 12月 26日 |
毎年、年に2回家族旅行をする。
夏は涼しい場所を求めて東北方面・・・
冬は温泉であったか・・・・

今年はニャンコの数も増え、泊まりで家を空けるのは心配なので夏は中止、冬は日帰りにした。
  場所は「東京」旅行と言うより遊びだね・・・・



冬の旅行?・・・・_e0092194_2214342.jpg

話題の「アキバ」
20年ぶりに行った。コスプレのおねぇちゃんがあちこちに居た。
そのおねぇちゃん達をカメラを持ったお兄さん達が写真を撮っていた。
今、秋葉原はこう言う街なの?不思議だった・・・


冬の旅行?・・・・_e0092194_22194187.jpg

あった!噂の「おでん自販機」
総て売り切れで販売再開は1/29予定だって・・・・
ん~折角だから食べてみたかった。残念(^^;


冬の旅行?・・・・_e0092194_22232098.jpg

上野・アメ横・・・
ここも20年ぶりかな?昔と何も変わっていなかった。


冬の旅行?・・・・_e0092194_22263788.jpg

新宿ルミネの吉本通り・・・・
子供が大の吉本ファンで付き合わされた・・・・
荷物番をしながら暇なので「HG」を撮ってみた。
だれか股間にイタズラした様・・・・


冬の旅行?・・・・_e0092194_2230594.jpg

東京駅の改築の為、今年最後となる「東京ミレナリオ」を見て来た。
確かに綺麗・・・
しかし、400メートルもの回廊は飽きる・・・寒かったし。


冬の旅行?・・・・_e0092194_223742.jpg

おまけ・・・・
私にとっては「メイン」
<< その鼻の穴は・・・ ページトップ メリークリスマス・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon