カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
ざけんなよ・・・・
2005年 12月 22日 |
今日こそは病院に行こうと朝からバタバタ・・・
子供を送り出し、ボスの帰宅に合わせ、いざ出発!・・・・と思いきや・・・・

ニャンコがトイレでうんP・・・
1ニャンが用を足すと匂いを嗅ぎつけ、もう1ニャン・・・
片つけてる傍から更にもう1ニャン・・・・
念入りにうんPを砂でかくすもんだから脚についたうんPが床にちらほら・・・・
こ~なってくると、気になって外出出来なくなるのが私の性格・・・
2階からモップを持ってきてゴシゴシ・・・・
手を洗って、潤い補給にハンドクリームベタベタ・・・・・

結局朝一番の診察を狙って居たのに病院に着いたのは昼近く・・・
中途半端な時間より、診察時間終了間際の方が空いてたりするのでこれはこれでいいっかと甘く考えてた・・・・・
めちゃめちゃ混雑・・・しかも受付で聞くと担当の医師がいない。
ここから1時間程の同病院に居るというので急いで移動・・・

受付を通すと

「本日は午後より大磯の外来担当となっておりますのでそちらでお願いします」

ふざけるな~~~~~~
・・・とは言わなかったが、かなり近いセリフを吐いてきた。さらにおまけもつけて・・・

ここで、私のエネルギーは切れた!今日の診察は断念
無駄な1日となった・・・・また改めて行くしかないのか・・・・

ったく、だから大学病院嫌いなんだよな~
[PR]
<< 我が家の晩御飯・・・・ ページトップ 飲めば元気になるよ(^0^) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon