カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
新しいお家で… アンちゃん
2014年 09月 19日 |
e0092194_10281440.jpg

e0092194_10281493.jpg


以前、里親になって頂いたAさんからお電話いただいたのは今年春のこと。

聞けば、息子さんが仕事先で捨てられた子猫5兄弟を連れ帰ってきたと。
まだ生後一週間たらずの子猫を、命を繋げようと必死に温め授乳してくださったAさん。

幼猫は3時間おきにミルクを与えないといけないので、仕事を持つAさんはかなりキツかったと思います。

飲みっぷりのいい子もいれば、ほ乳瓶の乳首に拒絶反応を示す子。
スポイトを使いチョビチョビお口の中に入れて、何とか命を繋ぎ、バトンを受け取りました。
その時、生後2週間程だったかな…


コクシジウムで下痢がとまらず、5ニャンもいると、1人のゆるゆるウンチョで全員がウンチョまみれになる。
1人洗い2人洗い5人目が洗い終える頃、また誰かがウンチョする。

ウンチョとの戦いだったな…
でも楽しかったわ♪


全員、それぞれ新しいお家をみつけて巣立っていったけど、
こうして『大きくなりました〜』の近況報告を頂くのが何より嬉しい(^O^)


写真の子は毛が杏色だから『あんず』と名付けられ幸せに暮らしています。
[PR]
<< 湘南マラソンに行ってきた ページトップ お一人様ごはん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon