カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
お一人様ごはん
2014年 09月 18日 |
e0092194_20411541.jpg

子供が大きくなると


1人で夕飯をとることが多くなるね。


ボス…『残業になった、メシいらない』のメール。

長女…『ご飯食べてくるからいらない』

次女…『ねーねーご飯作っちゃてたりする?作っちゃってたらゴメン、いらない』


ふぅー。。。


寂しいじゃないか!!(;_;)



今夜は簡単にワンプレートでいただきました。

唐揚げとサツマイモの甘煮は、今朝のお弁当用の残り。

ジャンバラヤは、
①チリパウダー・ガラムマサラ・コリアンダー・クミン・赤缶カレー粉・にんにくパウダー・ケチャップ・塩胡椒を適当配分。

②ミックスベジタブルとパプリカ・タマネギのみじん切り・挽き肉を適当。

①と②を研いだお米と併せて炊飯器で炊く


超簡単〜(^◇^)┛

目玉焼き乗せて、非常食のレトルトカレーかけたら、

出来上がり〜♪♪♪


あとは、大好きな納豆とりんごを食べて満腹になりました。


ごちそうさまでした♪
[PR]
<< 新しいお家で… アンちゃん ページトップ 色っぽいおみあし♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon