カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
かぁしゃん、もうクビにニャったのか?
2014年 09月 17日 |
e0092194_1356983.jpg


違う違うー大丈夫だよ!今日はお休みの日♪
毎日じゃないからね♪



今日は、いや今日も5時に起きてお弁当3つ作って、『ボスいってらっしゃーい(^∀^)ノ』の後、下娘を駅まで送り『いってらっしゃ〜い♪』
お次はアルバイトに行く長女に『いってらっしゃ〜い(^∀^)ノ』


ふぅー。。。



休むまもなく、お次はポー太郎にご飯出して、既に腹減りで合唱団化しているニャンズにひと皿ずつご飯出して〜、食べてる間にニャンズのトイレ掃除…


ふぅー。。。


洗濯機を廻しながら、ゴミ出しに行き、ガァーっと掃除機かけて、洗濯物を干すっと。

この時点で時計は9時。
これでも手際がよくなった方なんだー(^_^)v


『手を抜くところは抜き過ぎるほど抜く!!
自分を追い詰めない!!』


多頭飼い破壊現場に何軒か関わってきて学んだことなんだ。


さってとッ!!これからポー太郎と空き地でランしてきますε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
<< 色っぽいおみあし♪ ページトップ 飼育放棄犬 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon