カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
かあしゃん、今日から出稼ぎだってー
2014年 09月 16日 |
e0092194_10571285.jpg

愛する我が子達のご飯代を稼ぐべく、かぁしゃんは今日から出稼ぎに行くでよ(^∀^)ノ

まっ、午後からの数時間だし、ご近所だから君達が昼寝している間にチョロっとね♪


写真向かって左から
“イヴ” “りんりん” “チコ”

イヴは3年前のクリスマスイヴに線路脇にうずくまっていた子。
当時はまだ半年にも満たない小さい体で、前足からは大量の出血。運良く捕獲機を車に積んでいたから餌をしかけて捕まえて、即座に病院。

獣医さん曰わく…『電車にひかれたねー』

しかも前足の片方は腐ってた。
想像を絶する痛みとどの位の時間闘ってたのかな…

結局、根元から断脚し、不自由ながらも我が家で元気いっぱいかっ飛ばしてる。



“チコ”は子猫の時期に捨てられて、知人が保護した子。
ノラっ気がなかなか抜けなくて、きっとママに『人間は怖いからシャーしなさい!!』と教わったのね…

何ヶ月もかけて話かけ、触りまくり、噛まれても触りまくりを繰り返し、ようやく慣れた頃には成猫になっていた…(^。^;)



“りんりん”は過去、脱走して数日後、お隣のお宅の縁の下で発見!!
すごーくお騒がせなやんちゃ坊主だったけど、今ではすっかりお兄ちゃんになって、ちびっ子が来る度に面倒みる頼もしいニャンコになった。



さってと!
かぁしゃん身支度整えてお仕事行ってきますかっ!!


みんなぁー
良い子でお留守番しててね♪
[PR]
<< 飼育放棄犬 ページトップ 早くもご隠居生活? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon