カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
ちょっと~、そこのおじさん・・・
2005年 12月 08日 |
今日、午前中、駐車場でニャンコ用品を洗浄・・・・
丁度良いことに向かいのお宅が中国の方でお庭で「テレサテン」の唄を大音量でかけてくれてたので、私も口ずさみながら楽しくお掃除・・・・
「泣き出して~しまいそう~痛い程~すきだから~・・・♪♪」うっ!私の十八番だ・・・
ノリにノッたその時・・・・ふと横を見ると、」かわいいワンコがうんPの最中・・・・首輪もないし、リ^-ドもない・・・・飼い主も居ない・・・はて?迷子?
するとノソノソと飼い主らしき人が現れ、ワンコが落としたうんPを片付けるのかと思いきや
「いくぞ!」と言ってその場を去ろうとした・・・・
「ちょっと・・・おじさん・・・何か忘れてないですか?」
「何を?」
「今、わんちゃん、ウンチしりましたよね?持ち帰らないんですか?」
「ここはあんたの土地かね?」
「違いますよ。」
「じゃあ、あんたには関係ないでしょ・・・」

切れた・・・・マジ切れ!

「おじさん・・・シャベルだの袋だの持ってるけど、それ、格好だけじゃん・・・ここはね、確かにうちの土地ではないよ、でもおじさんの土地でもないでしょうよ。人の土地ならウンチ置いていってもいいの?持ち帰りなよ!そのシャベルと袋を使ってさ・・・・」

仕方ね~な~と言う顔してイヤイヤ持ち帰ったおじさん・・・・
きっと近くの川に流したんだろうな・・・・
最近、多いのよ。マナーを守らない飼い主が・・・・
[PR]
<< 歳・・・・ ページトップ 準備OK・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon