カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
やっぱり猫が好き すき スキ・・・・
2005年 12月 05日 |
今日、モフ子の抜糸の為、動物病院に行った・・・
どうせ行くならと「モモ」と「りんりん」の2回目ワクチンを打って来た。
そうだ!どうせだから「チョコ」のヒルズs/dも買って帰ろう・・・・
そうだそうだ!どうせだから「ミミ」の駆虫薬も買って行こう・・・・・
あっ!「モモの目薬も残りわずかだ~」

「チョコの・・・・」「ミミの・・・」「モモの・・・・」と医師に注文していたら
「Wさん・・・いつの間にかすごい数になってたね、でもWさん見てると苦じゃなさそうだよ。楽しんでる様に見えるよ・・・」ですって・・・・苦笑い(^^;

何事もそうだけどやるからには楽しまなきゃね(^^

明日は森ニャン女子部の不妊手術・・・・
5ニャン保護済み・・・
明日午前中、病院に搬送、午後手術・・・
無事に戻って来いよ・・・・

今夜は明日の準備をするのでブログはお休み
また明日・・・・・
e0092194_19145569.jpg

[PR]
<< 主婦のお昼ごはん ページトップ 割れたタンブラー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon