カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
朝からビール・・・
2005年 12月 04日 |
e0092194_151065.jpg

「ピンポ~ン」朝6時・・・こんなに早くにいったい誰?
いいや、無視しよう。
だいたい日曜だと言うのにこの時間に訪ねて来る方が非常識だ。
「ピンポ~ン・ピンポ~ン」うるさい・・・何度鳴らしても私は出ませんよ。お帰りなさいまし~
「ピンポ~ン・・・・S子さん起きろ~いつまで寝てるんだ~」
うっ!その声はお義父さん?
しぶしぶ玄関ドア開けた。手にはいっぱいのお土産・・・・
いつもなら玄関前に置いておいてくれるのに今日はどうしたのだろ・・・・
スーパーの袋にはキリンラガービールが5本も・・・しかもビン・・・・
「お父さん・・・ビール持ってどうしたの?」
「S子さんと飲もうと思って・・・・」
「え?今?」
「おう、そうだ・・飲めるだろ・・・・」
そりゃ~飲めと言われたら飲みますけど今、朝の6時よ。ボスは夜勤でまだ帰ってきてないし・・・主婦の私がこんな時間に飲んだくれてていいのかな?
ん?ちょっと待てよ。今日のお義父さんは何だか様子がおかしい。
確かにお酒の好きな人ではあるが朝から飲むような人ではない・・・
ましてや車で来ているし・・・
「いいよ・・お義父さん・・・飲もうかね」
何も聞かず、何も話さず2人で飲みまくり・・・
酔い潰れた義父さんは子供と一緒に昼までグ~スカ・・・・
仕事から帰宅したボスに
「おまえ、朝から飲ますなよ・・・」となぜか私が叱られる始末・・・

きっと淋しいんだろうな・・・お義父さん・・・
私でよければいつでも相手になってあげよう
[PR]
<< おこげ ページトップ 幸あれ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon