カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
頑張れ・・・・・
2005年 12月 01日 |
自宅の電話が3日前に故障した。
受ける事はできるがかける事が出来ない。
まぁ、携帯もあることだし、受けが出来れば問題はないだろう・・
ボーナスが出てからゆっくり品定めをして購入しようと考えていた。
仕事柄、FAXを頻繁に使う。バカな私は当たり前の様に書類を送信しようとしてふと気付いた。
送れない・・・慌ててコンビにから送信したが1件50円也・・・
こんな時に限ってこちらからかけなければいけない用事が出来る。
携帯を使って会話をする1600円也・・・
こんなことを10日も繰り返していれば電話機が買えてしまう。
慌てて電気屋さんで買ってきた

e0092194_20122517.jpg

私自身、決してメカに強い方ではない。
まぁ電話位なら説明書を見ながらできるかな?
しかし・・今日はやけにボスが張り切っている。
私以上にメカに弱いボスが・・
やる気のある時は黙ってやらせておこう!

かれこれ2時間説明書とにらめっこ・・・・
「おっかぁ~、これどこにはめるか解るか?」
FAXのトレーがなかなかはまらない様・・・・
「あ~ここじゃない・・・」 ピッタリ(^^
誰がどう見ても説明書通りなんだけどね(^^;

男の人でも苦手な人っているんだ~
[PR]
<< 順番待ち ページトップ 危険な関係・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon